『願い〜wishing〜』D.D.D

購入した後ジャケ写を間近で見た感想は「さ、坂本真里亜さん、どしたんだ!!」
いつの間にこんなしなやかな獣テイストそこはかとなく漂わせるようなっちゃってまぁ。周囲のメンバーは表情こそオトナっぽいアンニュイさあるけど顔立ちが基本的にあどけない系だったり(リーダー後藤みゆうさん)、次の瞬間にイタズラっぽい笑顔に移行しそうな口元してたり(上杉梨紗さん)、威勢のいい真面目なイタズラっ子(どういうキャラ?)ぽかったり(落合真純さん)するから余計に際立っちゃってるよ。
曲については、これはぜひ生で聴いてみたいという気持ちがますます強まったというのと、カップリングのダンスが激しそうなのでこれまたステージ披露して欲しいなという感じです。