本日分のいいとも録るの忘れたよ、

これでは平山あやさんに向けてのよさこいガツドルメッセージが読めないではないか、と凹みながらTV雑誌のページをめくっていた所に飛び込んできたのは7/12(水)TBSで放送される「ドリーム・プレス社」の記事であり「伝説の歌番組『ザ・ベストテン』復活!!」の文字であり出演者欄に書かれたソニンの名前でした。おおおーこれで来週は懐かしの歌番組のVTRを見ながら的確なリアクションするソニンが見れるぞ!(歌う姿じゃないのかよ!や、まあ今週分の同番組でも有珠山噴火時のドキュメントにきちんと考えながら自分の言葉でコメントしててきっちり喋れるとこ示せてたし、このシリーズではトークメインて形でもアリなんじゃないすか。でも当時のヒット曲披露で数フレーズでも彼女の歌唱シーンあれば相当喜べる自信はあります)。