あらー?

美少女クラブ31情報における本田有花さんの出演予定番組のタイトルがいつの間にか変わってるぞ。
「7/25(火) 19:00-20:54 CX お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
確かこないだまで“ものまね紅白〜”だった気がするんだけどな。ただ更に気になるのは先ほど確認してきたフジテレビ公式HPの上記番組ページの出演者欄に本田さんの名前が無いってことなんだよおお!えーちょっと、まさかここに来て出演ナッシンなんてことはやめてくださいよ。せっかく審査員にヤグッチョリーナ加わってるらしいのに。実現したら渋谷さんinやぐちひとりに続いて2006年シャベレルアイドル同士の邂逅だよ(何だそりゃ)。
まあ、よく考えればタイトルからして“お笑い芸人”と銘打ってるにも関わらず出演予定となってる時点で本田さんのスゴさがわかる訳ですけども…ってどんな凄さだ。