ユンナ出演情報

自分用メモ

スタジオパークからこんにちは」出演決定!
 (2006.7.15)
NHK総合スタジオパークからこんにちは」に出演が決定!
スタパdeライブスペシャル”ということで、生放送で歌います!
NHK総合スタジオパークからこんにちは
スタパdeライブスペシャル”
日時:2006年7月21日(金)13:05〜13:59
場所:NHKスタジオパーク
スタジオ観覧などに関しては、番組のホームページをご覧ください!
「スタジオパークからこんにちは」公式サイトはコチラ

スタジオ観覧の抽選は、12時締切りとなります。
スタジオでの観覧をご希望の方は、12時までにスタジオパークにお集まりください。

「歯医者予約してるつって中抜け…」「夏風邪引いたつって遅刻」「二日酔いで〜略」以上、上記情報目にした時頭をよぎったカイシャ休む言い訳一覧。
まあさすがに本気でさぼるのはムリなんで大人しく番組録画予約で対応します。NHKてことはアニメチャングムのOP・ED歌うのはほぼ間違いないと思うけど、せっかくだから『手をつないで』も披露されるんだといいなぁ。あの曲の番組でのお披露目機会があまりに少ないのがもったいなくて仕方ないよ。