まっつーさんANNの一幕

オープニングにおける大塚愛さんの曲放送中の松浦さんANNのスタジオではスタッフ一同夏疲れで大変だったようだ。
松浦「あのねぇ、やっぱりみんな疲れてる。曲がかかってる間に、この一曲の間にねぇ、色々あったんですよ。中では。この、スタジオでは色々あった。あのミキサーさんとディレクターさんがちょっとモメちゃってねぇ、取っ組み合いよ!びっくりよ!ほーんとびっくりよ。でもなんか、あの、「ほんとは仲いいんだよ!」とかいって握手が始まったんですけどウソくせー!ウソくせーそれウソくせぇなーっていうハプニングだとか、あのウチのディレクターさんもやっぱり疲れてる。さっきも言ったけど疲れてるみたい。あのーま、結婚して一年くらいですか?指輪がないんですよ。ウハハハハ!…大丈夫?」
ブースの外で色々あってもDJとしての落ち着きを失わない松浦さんはやっぱしすごいなと思いました。