B.L.T.10月号より

ソニン出演メモ。
8/31「未来予報2011」日テレ
9/2「銀幕会議」VTR出演・フジ
9/4「東京フレンドパーク
9/7「木曜エンタメ」VTR出演・フジ
9/7,14「Goro’s Bar」TBS
9/8「Matthew’s Best Hit UV」テレ朝
9/17「新堂本兄弟」フジ
9/23「電車男DX〜最後の聖戦〜(仮)」フジ
9/25〜28「ハートをつなごうNHK教育
で、上記の中で個人的に注目といえば…フレンドパークや新堂本兄弟Goro’s Barも勿論すごいんですが、真っ先に目に入ってきたのはやはり9/8の出演予定。そう、マシュー!
思えばゴールデン枠移行前のSP討論&7時台初回に登場して以来なかなか出演の機会がなかったこの番組、23時通り越して深夜にまで逆行したことでハッチャけっぷりも増進してるマシューUV土佐犬アイドルソニンが出るとなったら、これはもう期待しちゃっていい筈だ!
こんなん言っててごくフツウに映画の宣伝して女優ソニンがヘン顔に挑戦!みたいな一般的なタレントさんに対するのと同じような放送内容だったらそれはそれで驚愕かもしれないけど、まさかそんな訳ないですよね。いやーどんな放送内容なんだろう。出来れば一回は「ソニーン!」の叫びを聞きたいよな。