夜の高速より

ただ今タクって帰宅中。先週の夏休みのツケ払いまくりな訳ですけども、そんな中息抜きのネット巡回で入手した気になる情報といえばオスカーさんとこの森田彩華キャプテンが今度のカスペ!チアダンスSPに出るらしい事と、ソニンOfficialSiteトップにて告知されてる「9月下旬、韓国にて歌手デビュー決定!」という一文でありまして前者に関しては一体どういう出演形態なのか、チアダンス部メンバー(特にソニン)との接点はあるのか、後者についてはデビュー曲は何なのか、CDリリースはあるのか、その場合日本での購入は可能なのかetc気になることだらけなんですがとりあえず詳細知るのは週末までお預けみたいな感じですかね、とかなんとか携帯打ってるうちにもうすぐ家に着きそうです。