℃-uteDVD

ようやっと見れましたですよ。
・今更ながら彼女たちが“キュート”と名付けられたことにえらい納得っつーか。佇まいが何とも愛らしいよなぁ。しかも1種類のカワイさというよりも例えば笑顔ならば若干のハニカミ成分+ニヤリ、ニンマリといった言葉が似合うようないたずらっぽさ含んでたりする辺りが実に面白いです。
・村上ちゃん相変わらず喋れるよなー。ほんと進もうと思えば色んな道目指せる人だと思う。
・それでいながらメンバーに遊ばれたりするような面もあったりするのも何とも楽しい。
・岡井ちゃん埼玉かー吉澤さんと地元話したりするんだろうか、てのは前も考えたことある気が。
・有原さん、どんどん変化っつか進化してくなぁ。
・梅さん、クールでビューティてこれまた突っ込まれやすい目標を…。
公式デビューリリースがDVDつーのもなかなかの挑戦か思ってたけどこういう戦略もアリかもと思った1枚でした。アルバムも楽しみです。