上のお2方と比べてもかなりの位置つけてると思う

美クラ年少組の中ではかなりのしっかり者と思われる岡安麗奈ちゃんのコメントが「美少女MAIL」にてUPされてたので書き抜きしてみます(ちなみに顔文字は多少違いあり)

麗奈より(^ ^**
1枚目…皆さん、お久しぶりですッ☆ミお元気ですか??麗奈はとっても元気です♪(^o^)♪
近況報告デェス!嬉しい出来事がありました!!
先日 学校で行われた『英語のスピーチコンテスト』で...☆優勝☆しましたァ●'u^)y
運が良かっただけだと思うけど…とっても嬉しかったです♪♪
2枚目…先日 friendsと映画『シュガー&スパイス』を観に行きました〜♪♪
とっても切なくて、青春LOVE☆storyでした...(●^ロ^●)
話は変わりますが…早く皆さんとお会い出来る事を楽しみにしてまぁす♪(^o^)♪
では...麗奈でしたぁ!

いい意味での生真面目さと根底にそこはかとなく流れるユニークさとが相変わらずいいハーモニーを奏でている感のある岡安さんのコメントですが、ほんと次の機会はイベントなのか何らかの番組かはわからないけど、顔見れる機会を楽しみにしてます。