購入予定メモ

先日記述した柏木貴代さん・松井絵里奈さんDVDに加えて下記のCDも入手しときたいところ。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)

BLOOMIN’(DVD付)

BLOOMIN’(DVD付)

1番目のキュートな8人組は単純に楽曲面でまとまった形で聴けるの楽しみ。イベントにはザンネンながら行けそうにはないけど、順調に活躍してってくれたらいいなと思う。あ、ラジオ聞き逃した!
2番目の自然体で自由なお2方については、ラブラブっぷりがつくづくすごいですね。いやまあこの組み合わせでコンビ結成した時点で素人にも重々予測は可能ではあったと思いますがそれにしても歌ステージからも距離の近さが伝わってくるのはやっぱすごい。
3,4番目のavex発ハツラツユニットさんは先日購入したシングルどちらも良かったんで、もっと聴いてみたいと思って。