放送間近だけあって

オスカーさんとこの美少女な皆さん方の新番組に関するニュースやらお知らせやら公式ページやらが色々出てきてますね。

美少女クラブ 新番組テレビ朝日系「恋愛百景」スタート
10月16日より、美少女クラブ出演の新番組「恋愛百景」がスタート。同番組は、美少女クラブから、毎回1名が出演し、一般公募によって選ばれた男性と一緒に、旬のレストランやデートスポットを紹介しながら、ドラマを展開していく、まったく新しい情報エンターテイメント番組です。ぜひお楽しみに!!
10月16日 「恋愛百景」第1話 上野×福田沙紀
テレビ朝日系「恋愛百景
10月16日スタート
【時間】毎週月曜 25:21-25:51
【放送】テレビ朝日系列
美クラ公式

“美少女”とデートができる!テレ朝系視聴者参加型番組「恋愛百景」(サンスポ)
『恋愛百景』公式ページ
まあメンツからして皆さんキッチリ番組進行出来る方々ばかりだと思うので楽しめる内容になるならいいなーという感じ。ただたまーにテレ朝得意の季節番組テイストでいいので美少女31メンバーも出演してGGG的な特番やってくれたらなーなんてちょっと思ったりもする秋の夜でございます。