ミュージカル鑑賞用メモ。

昨年に引き続き『FAME』を観劇するにあたっての個人的注目どころはなんといっても美クラにおける埼玉発のミュージカル女優&ハリキリバラエティガールこと本田有花さんのニューヨーク修行を経たことで更なる上達が確信される歌と演技な訳ですけども(こないだのリアルアクセス内企画で披露された歌声も美声度UPしてたし)、同じくらい気になってたのが劇中の重要な役どころであるカルメンのキャスティング。去年はじめてこのミュージカルを鑑賞した時その役を演じた浅井江理名さんの表現がとても印象に強く残っていて、それだけに今回どういう人がカルメン役を演じるのか事前にちょっとでも知っておきたいと思って調べてみたら、去年に引き続き生徒役で出演される松本なおさんのブログにお名前がありました。藤林美沙さんという方らしいです。ご本人の所属しているユニットの公式サイトによると色々な出演経験がある方ということで、どんなイメージによる演技を拝見出来るのか楽しみにしてたいと思います。このステージは本田さんのジツリキ堪能出来るのに加えて生徒や教師が織り成す物語の流れそのものの魅力も大きいと感じてたんで今回もかなり期待大です。