恋愛百景(12/4深夜)

今回は頑張ったんですよ、何とか早送りせずに見ようと。んでも、メンバー4人(渋谷飛鳥さん・柏木貴代さん・森田彩華さん・高部あいさん)のオープニングトークは普通に視聴出来たんですがデート場面になったら数分ともたなかった。だーって気恥ずかしいんだもんよどうしても!ツレーツレー。ただこの日の担当渋谷飛鳥さんによる恋人設定の方との会話部分はなかなかにナチュラルでさすが美クラ内女優部門のトップクラスに位置するだけあるなという感じだったと思います。
とりあえずこの番組についてはこの形態で各メンバー分キリのいい回数収録してハイクオリティな映像活かしてメイキング映像や未公開シーンなどの特典加えた上でDVD化してリリースイベントで売りつけて下されば喜んで購入しますので、その後でオープニングトークはそのままにして本編は美少女がペアもしくはトリオ位で都内〜関東近県のお店や名所を紹介するみたいな構成にマイナーチェンジするってのはどうでしょうオスカーさん、て何だその既視感ある番組内容(前にも似たようなこと書いたかも)。
いやでも、ファンクラブイベントまでには何とかこれまでの収録分をまともに視聴しておきたいもんだ。