えー

早めに帰宅したので録音してたまっつーさんANN聴きながらパソコン開いたら重大情報が。

<重大発表!>
1年9ヶ月に渡りお送りしてきた松浦亜弥のオールナイトニッポンは12月27日の放送で最終回となります。

なんか、リアルアクセスといいこちらの番組といい、着実に和んだり笑ったり楽しい気分にさせてくれるような放送が立て続けに終了してしまうというのは何とも世の無常を感じさせる出来事というか、えらい残念で寂しいです。なんともはや。吉澤さん&高橋さんペアがやってきた回や左記の2人+マコラッチョが押しかけた回、藤本さんが自宅のようなくつろぎっぷりで登場した回とか何度も聴きかえす充実した放送が幾つもあったこの番組、これからも松浦さんの安定感あるトークで色んなネタコーナーやハロプロはじめとするゲスト陣迎えて続いてくれると思ってたんだけどなぁ。

終わってしまうのは残念ですが、こればっかりは仕方がないこと。残り2回、前向きにいきますので、応援よろしくです。

うーん、とにかくラストまできっちり聴いていきたいと思います。