史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

・うっかりして前半見逃しましたが何とかタケウッティこと武内絵美アナの歌を一回は聴けました。今回当たったのは2004年カラオケNo.1人気曲である『ハナミズキ』(一青窈)。イントロ聴いて一瞬目見開く武内さんでしたがその後は多少緊張しつつもAメロBメロそしてサビと順調に歌い進んでました。残念ながら2番Aメロで間違えてしまったけどこれまでで一番長く歌うのに成功してたんじゃないか。低い音も結構しっかり出てて丁寧な歌い方だったと思います。
・保田さん200万獲得に成功ってすごいな。倖田さん曲上手かった。ただ貰った賞金で飲み代か焼肉あたりを中澤姐さんにおごらされてそう、なんて想像が自動的に浮かんできたりして。あと安倍なっつみーさんやヤグッチョリーナにも。