COLORFUL vol.8

31日に到着。そういえば、7号に「次号発行は、2006年12月下旬を予定」という記述があったっけ。わーお、予告どおりって人員不足だろう中頑張ったなスタッフさん。内容は忘年会の写真にメンバーの出演・リリース情報、そしてメッセージというもの。メンバーのメッセージの中では有賀小陽さんや曽田茉莉江さんの追伸部分が何だか心に沁みたりとか内藤理沙さんの大学生活ってきっと楽しくなるんだろうなーとか矢萩春菜さんもイラスト上手なんだなとか森田彩華さん、年号年号!とかいった部分がまず印象に残りました。年明けてじっくり読みます。あ、あと森田さん高部あいさん映画出演するってのもタノシミだ。