正月2日目の過ごし方

本日は朝起きてまず昨日放送の日テレ『音楽屋台』でお好み焼き作りに必死な藤井フミヤさんが倖田來未さんBoAさんそしてまっつーさんという3ショット見て「ものスゴイ(豪華な)同伴な感じ」とのトンデモ発言に思わず頷いてしまったり(おい)NHK『平成“なるには”物語』にて大リーガー井口選手を育てた母のトスバッティングを実践してみて間近で同選手が打ち返すその球威に腰引けながらも「でもちょっと感動しました。こんな経験出来ないですからね」ととっさにコメント返してた矢口さんに(いいぞ、その調子ヤグッチョリーナ!)と方向性違う声援送ってみたりしてから、テレ東『癒しの温泉ほっこり湯宿大賞』にて杉田かおるさんがLIVEカメラで放送中なのに昼酒ぐい飲みしててハラハラしたり新潟から来たグラマラス美少女原幹恵さんがオスカー先輩でもとシェイプアップガールズ(だっけ?)な中島史恵さんと安倍麻美さんと共に草津名物湯もみに挑戦したりその後中島さんと2人で豪華宿やセレブ温泉に行ったりしてる様子を視聴しておりましたら美クラさんから年賀状が届き、イラスト派と文字派に大別した場合やっぱり本田有花さんは後者だったなでも字上手ですよねとか森田彩華さんの本格的な猪に感心したりとか中島唯さんの猪がツボだったりとか渡辺彩乃ちゃんのイラストがある方面に効果絶大じゃないかとかの感想を持ったりして、その後はゲームしつつ(信長「天下創世」、攻撃の仕方がわかんねー)中途半端に部屋の片付けしてたら収集つかなくなってきてもうどうしようという感じです。おそらく明日もコンサート(ハロプロワンダフル中野)行った後はグダグダ過ごしてしまうに違いなくてもう諦めて週末の3連休に片つける方向でいこうかなー、とか言ってると次のまとまった休み=GWまで未整理状態に陥りそうでちょっとそれだけはどうにかしなければ。