美クラメンバー出演ドラマ

先週見逃し三振だった3作品を一気にチェック。
ハケンの品格
あーこういう物語ってのぁ人物の描き方が難しいよなーわかりやすく造形しなきゃならんのは分かるんだけどもさぁとか思いつつ、結構性格キツめな役も意外にハマるんですねゆっきんこと清水由紀さんは、と思いました。実際のご本人が朗らかで優しい方だけにギャップが新鮮だ。
拝啓、父上様

するとお嬢さんの胸の谷間が俺のすぐ脇でプリンプリンと揺れ、不純にも俺の目はそこに吸い寄せられ…

こらカメラ!アップ&スローで撮るなや!

こんな立派なおっぱいしているのにこの子の中身は意外と子供であり、当節の若い子は、肉体の成長と精神の成長に大きなずれがあると思われ…
これはやっぱり教育の問題で…

ていうかなんなんだよ主人公のこのモノローグはー!あ、ふくさきさんは相変わらずしっかりした演技してました。可愛いですお嬢さん。
Xenos
メガネ+タイトスカートな美人秘書柏木貴代さん。うわわわわ太股なでるなオッサン(オッサン言うな)!
なんか、これらの記述でキッズgooから確実にはじかれそうな気がします。