ハロモニ。(1/21)

○ハローボーリング
GGGにも出てた天才少年ボウラーが登場。懐かしいなー。
ガキさん&シゲさんという組み合わせも面白いもんだな。賞品横取りされそうになって力合わせて阻止の波動送るとか。
・久住さんを脅す藤本さん。ビビリつつも笑顔なくっすみさんの反応含めステキだ。
プッチゲーム
・今回はゲストのほうせいくん含めても生徒8名と少人数だ。
・間違えたほうせいくんを積極的に攻撃する三好さん。アグレッシブ!
○HPC(ハロプロ!ちゃんねる)
・キャスター:エリザベス亀井キャメイ)さんにコメンテーター藤本さん、レポーターはピンキー小春さん。あーこりゃ藤本さん相当突っ込み疲れしそうな組み合わせじゃないか。マコラッチョとコンコンさんに挟まれた中澤姐さん状態。
・「絶対いつかソコに行こうと思うので」と宣言するガキさんガキさんと藤本さんだとえらいスパスパコーナーが進行しそうですね。
・とは言いつつもキャラ全開状態のキャメイさん見てるのも楽しい。
・10年記念隊かぁ〜。番組内で見るとまた印象変わるもんですね。ガキさんの歌声もちょっと聴きたい気もする。