ハロモニ。(2/11)

プッチゲーム
・(島崎)わかこちゃん、結構いい具合じゃないですか。園児にしてはちょっと迫力過多でもありますけど。
・そんなわかこちゃんにゲーム中答え教えるよう囁かれ、教えなかったからといって後で楽屋に来るようにと脅される亀井さん。
○アカデミー
モノマネ
・6期10代トリオが勝利
ガキさんも頑張ってた。
・高橋さん、吉澤さんのマネ姿は、コーナー冒頭で紹介されてた過去ハロモニ。における卒業メンバー達の名作集と繋がってるような感じで何だか懐かしさ覚えました。
・所属ユニットのリーダーのモノマネして案の定「覚えておきなさいよ」言われる三好さん。
リアクション対決(ぶ〜らぶらゲーム)
・食べ物というヒント出されてお題の品であるセロリに齧りつく岡田さん。大胆だな!
ガキさんと亀井さんの対決は納得の人選というか。
○HPC
・本人希望でゴスロリな藤本さん。確かにヘケート風で似合ってますね。
・“エリザベスキャメイヌ”て。藤本さんと亀井さんの関係にまた新たな側面が追加されたようです。
・光井さん、なんかもう既に一定以上のリアクション取れてるじゃないか。
次回はプッチゲームにますおかのお2人が登場するらしい。岡田さんのギャグに娘。さん達(特に藤本さん)がどんな反応示すのか見所かもしれません。