ラジオにて

ベリ工さん達の『VERY BEAUTY』聴いた後、アマゾンさんから届いてたキュートさん達の『桜チラリ』を聴きまして、久しぶりにキッズ界の情報にそれほど遅れずにすんだ気分(でもきっとまたすぐ周回遅れになるんだろうなぁ。彼女らの躍進のスピードすげぇもの)。
そんでもって前者と後者のカップリング『JUMP』がどちらも好みな曲調だったんで今なんかちょっとハッピーな気分です。『VERY〜』はコンサートラスト辺りに流れたらいいかもなーという感じで、『JUMP』はノッてるリズムとサビのメロディがいかにもライブ会場にはまりそうな感じ(ただし個人的に曲のタイトルの単語にとあるユニット思い出すのはいい加減卒業しようよ自分という気持ちにもなります・・・って曲とは関係ないけど)。とにかくどちらグループのコンサートもより楽しみになりました。