番組短感

○フェイク・オフ(2/26深夜)
なんか思ったよかヤグッチョリーナが随分とフィーチャリングされとりまして、彼女を取り巻く人間関係相関図的な具合な感じでもって次長課長河本さんがもっすごくわかりやすく心変わりしてたり(今の旬は新垣結衣さんと黒船来襲の人(リア・ディゾンさんだっけか)らしい)、初っ端の河本さんの発言でライバルな認識になりかけた新垣さんとはのんびりメール友達的な感じだったり(矢口さんの出演番組見た感想メールくれたりするらしい。はねトび出演時のメールが披露されてた)、岩佐真悠子さんからはちっちゃいおばちゃん認識されてたり、矢口さんにとっては親友という保田さんからは「家族」という認識が無事引き出されてて見てる側としてもホッとしたというか良かったなぁと思ったりした後、他局で共演中のこの番組の司会である劇団ひとりさんとの関係に焦点が当てられ、ウソ発見器にかけられたひとりさんのホンネ爆発!?てところでちょうど録画が切れてしまったんで最終的なオチを見れてないんですよまいったもんだってのはありましたけどとにかく30分にも満たないのに中々濃い内容の放送でした。
○ロンドンハーツ(2/27)
安良城紅さんはオープニング後すぐの登場で、勿論キャラクター務めてるセシルマクビーさんとこの衣装着てて基本的にオシャレさん扱いな紹介されてました。ただそんな中バッグの中拝見な流れで折り畳んだ紙幣そのまま入れてることが判明した辺りとかちょっとした大胆さが垣間見えてグッドだったんではないかと思います。