やぐちひとり(3/27深夜)

飲み会帰りで眠い目こすりつつ展開を確かめましたよ。番組後半で改まった様子のMC2人。
矢口「今夜は、大事な報告があります!やぐちひとり、4月から、リニューアルしまーす!!」
や、もう事前に知ってたけどでもこうやって出演者の口から聞くとより安心できますね。よかったわー続いて。ここでは新タイトル“やぐちひとりスーパー!!(仮題)”となってたけどそのスーパーの主な変更点は
・2人がエンタメ相談員からエンタメ研究員になった。
…え、それだけ?てことは無いようだけどもとりあえず番組ラストで“新版やぐちひとりもお楽しみに!セイムタイム!セイムチャンネルで!”ということですので素直に期待してみようと思います。
あ、あと春樹センパイは新聞の番組欄でスペースが無いとき番組タイトルの“ひとり”を削られるのが許せないらしい。まあまあ、だからといってYHとか略してもユースホステルみたいでわけわからんもんなぁ。