朝の

yahooニュース流し読みにて4月17日のロンドンハーツSPで『格付けしあう女子アナたち』なるコーナーが放送されること知りました。

青木さやかも参戦!熱き女子アナの戦い
〜前略〜
フリーでは有賀さつき橋本志穂古瀬絵理山本モナ。同局からは丸川珠代下平さやか前田有紀大木優紀堂真理子が参加。さらに、かつて岐阜放送のローカル番組でリポーターを務めたことのある青木さやかも参戦する。
〜後略〜
(スポーツ報知)より

中々のメンツ揃えてることは認めるよ。でも個人的に武内絵美アナが出ないのが残念でならんくて…。せっかく青木さんまで投入するってのにここでタケウッティ出さなくてどうするんすかテレ朝さん!まあでも前田アナが大胆発言したりするっぽいし(“思ったことをズバズバと口にする前田アナに、トークは大混乱。その姿に、ロンブー・淳は「女子アナ界の“あびる優”」とまで言い放つ。”て一体何言うんだ前田さん)、山本モナさんはもはや自らの経験をひとつのキャラクターとして確立してる感があるしこれは見とかないとなとは思います。