土曜夜から日曜昼にかけて

GAKI・KAME』→『ハロモニ@』という流れが定着しそうだ。
・今回の放送は同年代コンビのハワイの思い出が(アホっぽくて)いい具合でした。

新垣:でもハワイ行ってきてねー、あるんですよちょっと。あの亀井さんがねぇ、何かハワイでそのね、ご飯に行った時に
亀井:うんうん
新垣:何かそのカメが、ご飯に行った帰りにね、スーパーに行ったんですよ。
亀井:やっハハハ
新垣:でご飯屋さんでー
亀井:(思い出したらしい)ヤダぁ
新垣:すごくー、あのーテンション上がってたのはいいんですけどー
亀井:(笑)あがってたね
新垣:上がってたのはいいんだけどスーパーに行ったらー、あの、買い物カゴあるじゃないですか
亀井:うんー、あるね
新垣:カゴね、でそれをね、背中に背負いだしたんですよ!それでー、こうスーパー大きいんです、やっぱハワイってスーパーも
亀井:大きかったー
新垣:全部大きくてビックサイズだからー。走り回ってるんです!それでー、買うもの買うものカゴに入れて手で持って、「うわー、ガキさぁーん!」って言って来たんだけどー。
亀井:うん
新垣:あれはねー、メーワク!
亀井:何でよ(笑)!だってさー、ガキさんだってさぁ、すっごい楽しそうだったじゃん。
新垣:うん、楽しかったけどー
亀井:「うわーカメが追いかけてくるー!」って
新垣:(笑)吉澤さんに怒られたよね
亀井:怒られた(笑)
新垣:「何やってんのお前ら、もうちょっと静かにしろー」とか言ってねー

チームのリーダーとして任命されたりするとしっかり者な部分を感じる一方でこんな感じにはしゃぐガキさんナイスです。
・@ではすっかり吉澤さんがお姉さん化してるなーというのを強く感じたりしました。春の下町をのんびり歩くって構図は和んでいいですね。ガチャガチャマシンで思い通りの品が出ないことお店のおばちゃんに訴える藤本さんもグー。
・カメさんは怪しげな所先陣きって行かされる特攻隊長扱いなんでしょうか。あと藤本さん専用湯たんぽとか。
・くっすみさんオトナっぽくなったもんだなぁ。
ミッツィーさんこれからどんどん明かされていく部分がありそう。