ココリコミラクル1時間SP(4/18)

本日なって見ましたらあらまー結構ヤグッチョリーナ喋る機会あるじゃないすか。全体的にゲストのトークの時間長めに取ってあるのと品川さんはじめレギュラー陣から的確なフリが入るから今回のトークテーマ“友達にしたくない女”に関するネタが次々披露されてて矢口さんからも“やたらボディータッチする”みたいな例として「抱きつかれて10秒以上」とかプライベートのこと絶対話さないため誰なのか未だにわからない友達とか“1人でトイレに行けない女”は自分のことだとか(理由:変質者の方が出そうだから←そして変質者は呼び捨てでいいんでは…と指摘されてた)何でも同じ物欲しがる友達に気になる男性のこと話したらその後早速2人で手ぇつないで歩いてるとこ見てしまったとかいった色んな話が出てました。あと矢口さんの隣にいた東原亜希さんの女子高時代が怖かったとか原さん・辺見さんの酒井若菜さんに対するテレビごしの貸した物返却依頼とか全体的に面白かったです。
追記:気になる人達が同じ画面上に映ってるだけで趣深がれる(←間違った日本語)人間としてはヤグッチョリーナが「娘。では何でも話す人が多かったけど彼氏問題は絶対言わなかった(ウロ覚え)」とかいった話した後カメラ映った福田沙紀さんがもっすごい「ふむふむ」みたいな顔して頷いてる図というだけでかなり満足出来ました。あとコント部分でのふくさきさんがぐんぐん実力挙げててこりゃ大したもんだ。ドラマもあれだけ出てるんだし福田さんの舞台出演てのも近々ありえるかもしれないですね。