ウエッティのリリースイベントで重大はっぴょうがあったそうで。

上戸彩 がニューシングル「涙の虹/SAVE ME」の発売を記念し、テレビ朝日本社内アトリウムでリリースイベントを開催した。イベントではトークショーの他、同曲を初披露し大盛況!今夏ツアーを予定していることも発表し、無事イベントは終了。ツアーの詳細は追ってお知らせします!
(オスカーオフィシャルより)

おおー、ここにきてついに開催予告ですか!。

2007.5/27☆★☆
幸せ…Happyな日。ツアーをやるかやらないかで渡された一週間。突然の事過ぎてたくさんのライブDVDを参考にみた…自分にできるのか余計にわからなくなった。でも…今しかいないファンのみんなや、今の私だからやろう?と言ってくれるスタッフのみんな…。〆切ぎりぎりまで悩みまくった。初めて一人で悩んでみた。 …〆切30分前…決めた!!!!今しかいない自分を信じようって。スタッフに甘えようって。今しかないものがたくさんあるはず…だからやる。ファンのみんなに感謝を伝える。今しか出来ないことかもしれないから。 『今やらなきゃいつやる?やらないだろうね…。』打ち合わせで何度も出た言葉。痛い…その通りだぁ。やらないだろうな…やっときゃよかったぁ!!なんて悔やんでる自分もみえなくない。なんて思い。やる事に決めました。どうせまた泣く上戸彩…今年こそ悔し涙じゃなく嬉し涙っ☆笑顔で終われ!!ラストツアー!!!!の予定…予定は未定★(笑)
(公式サイトブログhttp://ponycanyon.weblogs.jp/uetoaya/より)

ウエッティ本人の日記には決めるまでに相当悩んだ様子とか、「感謝を伝える」ことを大切にする考え方といった心情が真っ向から書いてあって色々目がとまるフレーズあるけど、一昨年の夏にコンサート参加して予想以上のクオリティに唸らされた者としては、今の彼女によるパフォーマンス味わってみたいってのはかなり強く感じてることなんで、これは可能ならぜひ今年も行ってみたい。日程はじめとした詳細が決定するのを要チェックしていたいと思います。