やぐちひとり(6/5深夜)

時間変更にやられて2分の1くらいしか録れてなかったんですがその前半分で矢口さんと春樹センパイの(アホな)フリートークは十分堪能できたのでまあよかったのかなと。流れとしては、
・人の誘いを断れないという相談メールに「わかるわかる」と共感する春樹に対し、「大得意じゃないですか!」「だってこの間断られましたよ!春樹さんに!」と怒る矢口さん。
・「これまでの食事のような、段取り整えてではなく、フランクに誘われたのは嬉しかった」という春樹センパイ。
・そんな春樹さんにヤグッチョリーナが貰ったメールの文面は『せっかくのお誘いありがとうございます。私は今ハマってるゲームがあるのでそこから離れられません!今回はそのゲームに集中させていただきます(^_^)』というもの。その時は「矢口っちゃんとワイワイ<一人でゲーム」という気分だったらしい。
・しかし矢口さんの「可愛い子いっぱいいたのに〜」という一言に「それをメールに書いといてくれたらすぐ行ったのに!」というヤンキー春樹。
・春樹さん的には「ウソをつかずに本心を言った」「本音を出しても大丈夫な人と長い付き合いをしたい」てことで矢口さんともそういう付き合い方をしたいのだ、とキレイに締めるのかと思いきや、矢口さんを誘ってゲームしてるって言われるのは「やだ!」というオチ。まあなんてぇか、やっぱこの2人のこういう関係性は楽しいですね、見ていて。