ハロモニ@(6/10)

・今回の訪問先は東京タワーがメインてことで、150メートル展望台やふもとの店舗や施設ではしゃぐメンバーの姿に和む。
・シゲさんのステキ発言その1。(東京タワーの展示物の一部を購入できる水族館にて高価な魚の水槽前で)「こんな薄っぺらいガラスの向こうに250万円がそこにいるんですよ!」
・その2.(2チームに分かれてのお土産対決の切り札であるメダカ20匹を数えるように言われて)「イチ、ニイ、サン、あっいますね」そりゃ国王にもテキトー言われますって。
・お土産対決時のチーム分けとか見てて、今の構成だと分け方は数パターンで変わらないのかなーなんて思いました。リーダー高橋さんとサブリー新垣さんの5期ペア、7期くっすみさん8期光井さんの同い年センパイ後輩コンビは分かれることほぼ確定だろうから、あとは6期メンバーの区分だもんな。ただし今回の田中さんの段々吹っ切れてきた感のあるハッチャケぶりとシゲさんの大胆発言の数々見てたらこの期をどう配置するかでチームカラーは結構変わるのかも。勿論一応年上のはずの亀井さんのお笑い適性も含めた上で。