夏ドラマ短感

○ライフ
ふふふ福田沙紀さんコエー!ココリコミラクルの成果が今ここで発揮されているって感じですね。松下由樹さん坂井真紀さんの迫力な演技を毎回間近で味わっている(そして参加している)ってのはかなりの経験になってるんじゃないかなーと。そして今週の展開をTV雑誌で読んだんですけどちょ、彼氏それって昼ドラじゃないんだから…とちょい思ってしまった。
新幹線ガール
吉澤さんと渋谷飛鳥さんが共演者として名を連ねているというだけで注目度が上がるってもんでしたが素直によく出来てたドラマだと。ベッキーさん爽やかだったし。
花ざかりの君たちへ
電車の中で登校途中の女子高校生コンビがこのドラマの話で盛り上がってて、普通に出演者男子のファンなのかと思ったら掘北さん演じる主人公の正体がバレちゃうらしくてドキドキする〜みたいな感じに話してたのでドラマ制作者の人には嬉しい反応なんじゃないかなーと和んだりしてました。