オモロカワイイ2人とでもいいましょうか

26日に横浜BLITZで行われたというくっすみさんと舞ちゃんのユニット『きら☆ぴか』のお披露目イベントの模様が中々にステキだったんでメモ。

モー娘。久住&℃−ute萩原の新ユニット「きら☆ぴか」お披露目
〜前略〜
トークコーナーでは、久住が「モーニング娘。で誰が1番好き?」と質問すると、萩原が「高橋愛ちゃん!!」と即答。その言葉に久住は「ちょっと、ちょっと、ちょっと〜」と絶叫しながら悔しがった。
(サンスポより)

モー娘・久住小春&萩原舞が新コンビ
〜前略〜
久住が「みんな聴いてね」とPRしたのに対し、萩原は「みんな買ってね」と一言。客席の親たちに大ウケだった。
スポニチより)

トークにおいて2人のキャラが存分に発揮されてるようで。こりゃイベントDVD発売されるならぜひ買いたいですわ。