やぐちひとり(8/28深夜)

・アイドル生活10周年の矢口さんが最近のアイドルについてどう思うかというメールに対し「とにかくみんなトークがすごい」「新人とは思えない」と語った後、「でもまぁ私はもうアイドルではないのでー」と言ったのに対しあっさり「そうだねー」と返すヤンキー春樹。わーセンパイ、そこは否定してー。
・以前も印象残ったウィークリーエンタップ担当の1人である津野明菜さんは男性視聴者に人気があると紹介されててあーやっぱりなーと納得。味のある可愛らしさがある方というか。
・番組MCとして共演した歴史も長い2人がゴムパッチンに挑戦!って絶対どっちかが先に口離すに決まってるじゃないすか。ほらー案の定ヤグッチョリーナ最終的にブチ当てられてるし(もちろんその前に春樹センパイも被害をこうむってる)。