携帯サイトアーティストステージにて

よさこいガツドルソニンさんのサイン入りカレンダーを本日注文したところ受付番号が1800番代だったのでこりゃ最終的には何千枚のサインを書くことになるんだろうなーとか思いをはせながらアンテナを見てたら今度はソニンオフィシャルサイトで先日知ったばかりの大沢あかねさんとのユニット『tomboy』のCDリリースを告知してました。

ソニン大沢あかねスペシャルユニット’tomboy‘結成!
CD single『Superstar』 11月14日(水)発売決定!
ソニン久々のCDリリースが決まりました!
音楽番組への出演もありますので期待していて下さい!
tomboy’とは英語で
’おてんば娘’の意味です
韓国でNO.1を記録した楽曲をカヴァーした
新たなパーティーチューンをリリース!!
タイトル  Superstar
発売日 2007年11月14日(水)
[CD+DVD]¥1,890(税込)
[CD] ・Superstar
・Superstar ver.2
・Superstar ver.3
・Superstar(カラオケ)
 全1曲 4ヴァージョン
 収録予定
[DVD] ・Superstar(PV)
・振りつけVTR
 収録時間未定
AVCD-31340
[CDのみ]¥1,050(税込)
[CD] ・Superstar
・Superstar ver.2
・Superstar ver.3
・Superstar(カラオケ)
 全1曲 4ヴァージョン収録予定
AVCD-31341

ソニンofficial web site newsより)

で、お2人のショットもしっかり掲載されてたんですけど、見た瞬間思わず吹き出してしまいましたスミマセン。いや、カッコいいっすよちゃんとお2人とも。ただ、あのガツドルソニンとカリスマモデル出身で今や立派なバラドル化している大沢あかねさんがモノトーン衣装でユニットテイストで写っているのに何とも面白み成分を多目に感じてしまいまして。いやーこれは“音楽番組への出演もありますので期待していて下さい!”てホントに期待しちゃいますよ和田社長。あと振り付けVTRてなんだ一体。ソニンと大沢さんがジャージで振り付け説明とかだったら愉快ですね(ジャージは無いだろ)。
あと番組への登場もだけど、発売時にはせっかくなんで販促イベントもバンバンやっちゃって欲しい。というかこの時期は個人的に休日の予定が立て込んでるはずなので出来るだけイベントあるなら参加するチャンスが多いとありがたいなーなんて思ったり(て、まだイベントやるとはわからないけど、タワレコHMV新星堂ときたらどっかしらで何かしら開催しそうな気がするじゃないすか)。
とにかくこれからも新たな情報を入手するたび楽しみ度が更に増しそうなユニットだと思います。