恋愛百景(10/29深夜)

普段はドラマ部分がどうにも「カユッ!」となる構成のため録画はしてるもののマトモに見れて無いこの番組(どーもスミマセン…)、この回は“ハロウィン”というテーマの元、ほとんど彼となる男性が出てこず、しかも主役の高部あいさんの友人役としてなんと本田有花さん&後藤みゆうさんという現在の美少女クラブにおけるコント班ともいえる人材(ホメ言葉)がゲスト的な登場してたおかげで何とか飛石ながらの視聴が出来ました。後藤さん相変わらず声低っ!本田さん劇中で高部さん演じるヒロインが日傘さしてたのに突っ込んでたけど普段は逆の立場じゃん!とか考えつつ眺めてた放送にて今回紹介されてたのは有楽町イトシア→プランタン銀座→マロニエゲートというコースでもって、途中3人が楽しげにショッピングしたりデザート食べたりしてる様子に、もうこのままフツウに美少女が送る情報番組になっちゃいなよ!GGGに戻っちゃえYO!との想いを禁じえなかったのですけれども推測するにシチョウリツの壁その他色々立ちはだかっての現況というのならせめて今回の本田さん後藤さんの出演をささやかながら祝して記述を終えたいと思います。ラストのNGコーナーにおける3人のやり取りとか懐かしかったです。今度の休みには2004〜2005あたりのGGG見返してみようかな。