ショーパン(10/31)

うわぁ、マジでブログの引越し先アメブロですか!しかもタイトルは『ソニンの《人間大好き!》』て直球すか!さすが、さすがですよ…というソニンさん(どういう紹介だ)と、芸歴に見合った貫禄の持ち主(いやもちろんカワイイんですけど)な大沢あかねさんのユニット“tomboy”がフジテレビの期待の新人生野陽子アナの看板番組『ショーパン』に出演。持ち前のバラエティ能力に伴いかなりのMC経験積んでる2人の前で直球に読んでる感満載の司会っぷりを披露する生野アナにある意味ヤラれる人は多そうかもと思った。つかなんか色んな部分でビミョウなバランス(衣装とか髪型とか)保ってて印象的な方ですね。
で、とりあえずバラエティガールズコンビの方に話戻すと、2人の出会いのきっかけとなったカスペ部活で「ソニンがいつも腹筋してた」というのをソニンが慌てて留めながら「キャプテンだったから!」と言ったり、互いの直して欲しいところは?という問いに同じく大沢さん→ソニンへ“自分好き”“メイクが長い”“ダンス”“初対面が…”と4点が挙げられたりと言った具合にスムーズにトークが進み、あげく1stシングル『Superstar』の振り付けを生野アナに伝授すべく気合入れた腰回しをしてみせたり「ぜひ忘年会で」「阿部知代さんにも」と大胆不敵なオススメしてみたりと期待に違わぬ充実したガツドル時間を堪能させてくれました。今後のtomboy出演番組も楽しみです(あとこれからの生野アナがどこに向けて成長するのかも)。