大沢あかねさんがニッポン放送でやってる

大沢あかねのハイジャンプ・レディオ!』、ちょうど今放送してる回にソニンが登場してるじゃないか! わー事前情報ホンと調べておかんとなー。普通に聴き始めたら大沢さんが“今日はソニンちゃんがゲストとか言い出してビックリしたよ。とりあえずこのユニットの話は漠然と1年前くらいから(大沢さんの中では)盛り上がってたけどソニンはあんまし本気にしてなかった、なんて話しててうわーらしい会話だなんて思った。この調子で今度はソニンと大沢さんで臨時にANN-Rとかでtomboy特番してくれたらいいなあ。
追記:番組ラスト、今回の放送の感想として、30分じゃ足りない、プロモーションで訪れるラジオでも2人が喋り過ぎるのでMCの人が困ってるという話題から

大沢「出来れば昼からもう夜中の12時ぐらいまでまでお酒入りつつやりたいね」
ソニン「やりたいね」
大沢「生とかね」
ソニン「ねぇ」

ぜひ聴きたいです。
追記2:トーク抜粋

大沢「やー、やりましたよでも。レコード会社がavexさんでねぇ」
ソニン「ホントに」
大沢「うんー」
ソニン「素晴らしい待遇で」
大沢「ありがたやありがたや」
ソニン「ありがたやありがたやだよ」

ソニンファン的にもこれまでの彼女の歴史見てきてるとまっことありがたやですよ。

曲を聴き終えて
大沢「いやー、いい曲だね」
ソニン「いい曲だね」
大沢「ンッハッハ」
ソニン自画自賛!」
大沢「自画自賛!我々自分大好きコンビですから」
ソニン「フェッヘッ!」

自分リスペクトする姿勢も大切だと思います。

大沢「ソニンは、ウィンタースポーツ、多少は経験あるって聞いたんだけど」
ソニン「えっとですねー、スキー、スケート、スノボ、あと番組でー、ボブスレー
大沢「うん…ボブスレーって何?」
ソニン「さあ、何かちょっと、ロケットみたいなちっちゃい、乗り物のってガッと滑っていくんだけど、すっっっごいスピード出んの」
大沢「へえ〜」
ソニン「で、もう首が痛くてー、私、終わったあと泣いたもん、痛くて」
大沢「泣いたんだ」
ソニン「痛くて。であと何だっけ×3、あともう一つ、えーとりゅ、リュージュリュージュリュージュっていうヤツ」
大沢「ほぇ〜、そんなのもあるんだ」
ソニン「そ、そう。競技であるんだけどー、やったことあるんだけどー、そんな得意でもない」
大沢「あ、得意ではないんだ」
ソニン「うん」

ボブスレーロケ懐かしいなー。…EEジャーンプ!(ふと言いたくなった)