美少女クラブ31の

オフィシャルファンクラブ『COLORFUL』の会報vol.11が届きました。以下読みながら思ったりしたこと書いてみたり。
○初っ端で触れてしまいますが、まずは柏木貴代さんと山添葵さんの卒業について。柏木さんについては以前ファンサイトさんとかの情報で知ってたけど、山添さんもなのかー。依知川絵美さん、喜納由梨菜さんに続いてまたメンバーが去ってしまうのは寂しいけどお2人とも次なる夢、新しい夢があるというから、その一歩については応援したいです。
○メンバーのインタビューより
原幹恵さんのドラマ『キューティーハニー THE LIVE』インタビューより抜粋

−共演者の方々とはどんな感じ?
すごく仲良くなれて、話をしているだけで、すごく楽しいです。今は、ダイエット話で盛り上がってます。
−話は変わるけど、秋を感じるのはどんなとき?
干し柿が食べたくなったときに…秋だな〜って(笑)。
−秋と言って思い浮かぶことは?
もちろん…食欲の秋。

すっかりグラビア界でセクシーダイナマイツな活躍してる原さんが食べ物系の話してくるとなんか変わらない一面感じて嬉しくなる自分がいます。
・そんな原さんについて福田沙紀さんもインタビュー中で触れてました。

−今一番気になっていることは?
気になっていること…みきてぃ(原幹恵ちゃん)のボディ(笑)。

ハニーでの衣装とかホントすげーもんなぁ。
○メンバーのメッセージより
斉藤麻衣さん

元気ですかぁ??
まぃは今アメリカで語学勉強中なのですが、こっちはかなり寒いよぉ!笑 夏の終わりの寂しさと英語が通じない悲しさでとても切ない日々もありましたが、今はかなりEnjoyしてます♪
〜後略〜

いつのまに留学!?えらいなー。本場のディズニーランドは行ったんでしょうか。
坂巻優里亜ちゃん

この冬で,15才になります。10才で、お仕事を始めさせてもらってから、あっという間に5年間立ってしまいました
何も考えないテキトー↓な性格を改め、そろそろ…地に足をつけて自分の進む道を見つけて、それに向かって歩いて行かなくては…と考えている今日、この頃です

PCでは絵文字出ないから省略してるとは言え、いつになく落ち着いた文章が…。そういやGGGでますおか増田さんからイジられてた頃からもう5年も過ぎたんだな。そりゃ坂巻ちゃんもオトナになるよなぁ。
坂本真里亜さん

〜前略〜
私は最近、作詞、作曲にハマっています!せつない系の曲を作るのが得意です!いつかみなさんに聴いてもらえたらいいなと思っています(ハート)
〜後略〜

これはぜひともD.D.D曲とかでリリースしてくれたら良いのではないでしょうか。つかそろそろホントに坂本さん、後藤みゆうさんに落合真純さんや上杉梨紗さんも含めた4人での活動再開してみてくれませんかねぇオスカーさん。
本田有花さん

〜前略〜
早いもので夏が終わり秋がやってきましたね〜!私は秋が一番好きで〜す!月がとってもキレイだし…なんていったって、日中の日差しがだんだんと弱くなってくるからね(ハート)でも油断は大敵!!!しっかりとUVケアーしないとね!頑張りますよ〜!
〜後略〜

森川加奈子さん
ピカチュー下手じゃないと思いますよ〜(って、ここでイラストの感想書いても仕方ないんだけども)。
以上、一通り見てきましたが、メッセージに添えられてる各メンバーの現在の写真もそれぞれの成長や変化を見て取れて貴重なものだなと思いました(中島唯さんのロングヘアー驚いた)。次回の発行は1月下旬を予定とのことなので、まあ桜の花が咲く頃までに出してくれたら卒業特集も組めていいんじゃないすか、位の気持ちでもって発行お待ちしてますんで、ヨロシクお願いしますファンクラブスタッフさん。