月光音楽団(11/26深夜)

佐藤隆太さん・塚本高史さんと共にtomboyゲストの2週目。だんだん酒が効いてきたからか、ソニンのテンションが上がってきてて、告白について「女の人はやっぱり、“付き合ってください!”っていう言葉が欲しいわけ!確信が欲しいわけ!」と力説したり、“付き合っていなくて一回目のデートでキスできるか”という問いにハイと答え、同じく手を上げてた安田美沙子さんに「前々から気が合うと思ってたの!」と共感したりとかなり素っぽい飲みの席の恋愛トーク模様が繰り広げられてました。いやー、楽しいんですけど、この番組を同じシチュエーション(酒アリ・同世代のタレント陣・仕切り&盛り上げ役の存在〈今回の場合ベッキーさんと大沢あかねさん?〉)で生放送とかでやったらちょっとソニンの発言はかなりドキドキさせられることになりそうですねとか思った。
他にもドS山本梓さんが“この虫を一緒に育てませんか”という告白受けたというエピソード披露したりとか(虫の種類は蚕、蛾になって飛んでった頃に別れたらしい)ベキ子さんが大沢さんが話したネタに食いついて例のデート話引き出そうとしてたり(そしてマダムレポーターとか言われる)といった具合に色々と面白い内容の放送だったです。