一昨日の

YAHOO!ニュースにソニンの名前を見かけたのでメモ。
脱皮したオンナたち…tomboyと長瀬実夕
元ZONEの最年少にして突っ込み上手No.1だったMIYU改め長瀬実夕さんに関する部分も気になったけど(アルバム『Gateway to Tomorrow』チェックしてみようと思った)、前半部分のバラドル・ガツドルユニットについての記述におけるソニンの描写が…。

最近、増えているDVD付きシングルCDで見てほしいのがtomboyのシングル「Superstar」(エイベックス)。何かと不幸なソニン(24)と大沢親分の孫娘、大沢あかね(22)の特別ユニットだ。
“おてんば娘”を意味するユニット名にふさわしく、ボンデージ風コスチュームで歌って踊る。韓国でヒットしたヨン様映画の劇中歌をカバー。「EE JUMP」の名前を汚され、ケナゲにソロ活動してきたソニンだが、巨乳を揺らし、艶のある歌を重ねるこのユニットが一番、光っているかも。企画モノとして終わるのは惜しい。
〜後略〜
夕刊フジ

何か、マシューにおける「ソニーン!」な書き方より更に一歩進んで深夜枠セクシー寄り演歌風味(?)みたいな表現されてるよ。ただし基本的に評価高めなのはファンとして嬉しいっすね。番組出演期間が収束してきた所での掲載というのも効果ありという気がする。