奈良の頑張り娘な

松井絵里奈さんが12月23日にユニセフのイベントに出ることをコメント欄にて教えていただきました。
あの著名人がユニセフ募金を呼びかける!12月23日ユニセフ ハンド・イン・ハンド中央大会いよいよ開催!【UNICEF】

ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーンの集大成イベント中央大会が、いよいよ来る12月23日(日・祝日)12時50分から東京・恵比寿ガーデンプレイス・センター広場にて開催されます!
〜中略〜
ユニセフハンドインハンド中央大会≫
2007年12月23日(日・祝)
12:50〜13:30 プレイベント
13:30〜14:30 中央大会
恵比寿ガーデンプレイス センター広場
★ゲストボランティアのみなさま(順不同)
日本ユニセフ協会大使 アグネス・チャンさん、日野原重明さん
松田美由紀さん、山本未來さん、川恕W麻世さん、宍戸開さん、高嶋政伸さん、萩原流行さん、シンガーソングライターのRyuさん、タレントの松井絵里奈さん、アドゴニーさん、ウィッキーさん、ランディ・マッスルさん、デビッド・ホセインさん、演歌歌手の三代目コロムビア・ローズさん、 ミス・インターナショナル日本代表の方々、三賞力士の安馬関、琴奨菊関、把瑠都
※ゲストボランティア名は12月13日現在のものです。予告なく急遽変更になる可能性もあります。最新の情報を日本ユニセフ協会ホームページでご確認ください。
(AFP BB News)

情報ありがとうございます!やーこのままだと全然知らないで過ごすトコだった。公式ページのインフォメーションにも載ってたのかー、ヤバいなーチェックが足りなかったです。しっかし、かなり幅広い分野の方々が集まってる中に松井さんの名前が入っているというのも何だか面白いものですね。ユニセフ公式ページ見たら去年の様子として事務所の先輩ソニンの姿も写ってたりしておおーと思いました。せっかくだから時間あったら行ってみようかな。
追記:そういや松井さんのバイト先の料理店も恵比寿ですが、もしかしてこのイベントの後もバイトだったらどうしよう、てさすがにそれは無いか。