番組短感

ジャンプ!○○中「密告中」(1/16)
里田まいさんと組んでたフジワラ藤本さん、ルー大柴さんとペアだった千秋さんがそれぞれ如何にも助けなさそうなのに密告されて失格となってしまった相方を救出に向かってておおーと思った。
・相手方の男性に対する岩佐真悠子さんの話し方が貫禄感じさせてさすが“姐さん”言われるだけあるなぁと。
○だいすき!!(1/17)
香里奈さん大したもんだ。
福田沙紀さん、意味ありげでインパクトあり。元気娘役も合うけどこういう一クセある役柄もハマるよなぁ。
・岸本加世子さん、とても休憩時間に花札勝負でヒートアップしてる方とは思えません(ホメ言葉)。
ちりとてちん(1/19)
ちょうど朝起きたらやってて見たらば、以前の約束を果たすため律儀に家を訪ねてきた五木ひろしさんがケンカした両親を仲直りさせるために一肌脱ごう!みたいなことになってて何だこのアップフロント制作の舞台に転用出来そうな展開はー!とか思いました。