週末の降雪による被害の一例とも言えましょうか。

奈良県から来た頑張り娘な松井絵里奈さんが出演予定だった『ジャンプ!〇〇中』〜逃走中〜の収録が中止になってしまったらしい。

空は晴れている
のに
地面凍結。。。
逃走出来ませーん(。・_・。)
走ると滑ります!!すべりーな。ここでも滑りますかあらあら
なんてこった残念です。
安全が1番大切なので、撮影は中止になりました。
そうですよね!!安全第一!!朝早くからスタッフさん準備などなど、ありがとうございました(´ー`)
カイロを大量にあたためてもらったり、地面の危険具合を確かめてもらっていたり。。
私的には、めっちゃめちゃ出たかった番組なので悲しスです。
よーし1人逃走中するかっ!
・・・・・ってただのマラソンになりますから〜〜〜(・▽・ノ)ノ!
〜後略〜
松井絵里奈オフィシャルブログ−それが…ο〇−

あーあ惜しいなー、ガツドルの後継者としても情熱+勢いから来るところのスベリ属性としてもかなりの持ち味を発揮出来たんじゃないかと思えるだけに勿体無い話しですわ。でもまた機会はきっとあるだろうから、その時こそ!