新潟出身にして

美クラのしっかり者リーダーな渋谷飛鳥さんのブログに『カンフーくん』を観にいったという記事が。

渡る世間は鬼ばかり” の
《加津》こと 宇野なおみちゃんと
《貴子》こと 清水のゆっきん姉さんと、3人で
《五月さん》こと 泉ピン子さんの映画を観に行ってきました☆
〜中略〜
カンフーくんの少林拳法(?)
ピン子さんのおたまと中華鍋のアクション
矢口真里さんがありえないところにいたり
西村雅彦さんが最高の悪役をやってらっしゃったり
悪役のキャストの方々が豪華だったり
ちらっとだけなのに主役級の人が出ていたり

凄かったです。ほんとに。

まだ始まったばかりなので、
お時間のある時はゼヒ映画館へ♪♪♪

渋谷飛鳥ブログ−『カンフーくん。』2008年04月06日(日)−

おおっと、ヤグッチョリーナこと矢口さんの名前も挙げとられるやないですか。まあ先日のやぐちひとりで確認した役柄相当インパクトあったもんなぁ。
つか同番組にゲスト出演したという意味でも縁があるんだよな渋谷さんとヤグッチョリーナは。また何らかの機会で共演してる姿見てみたいかもなーとか思いました。ああ、先日のヤマワケクイズみたいなので今度はオスカーとハロプロが組んで出演するとか。オスカーからは渋谷さんの他に原幹恵さんや高部あいさんや福田沙紀さんが登場して…って何かすげーことになりそうだな。