○○アイ☆コラ 生やぐち(4/24)

6月で活動休止の美勇伝がゲスト。
・新曲『なんにも言わずにI LOVE YOU』の衣装について、天女をイメージしたものと説明。
・『NEWS☆生やぐち』での℃-uteメンバーによるコメントに「でも℃-uteはホントに大人っぽくなっていきますね」「舞ちゃんが黒い衣装着てるとドキッとするもんね」と感慨覚えるセンパイ。
・スタジオに戻って、3人へのインタビュー。岡田さんとの初対面の印象について、「大阪のど派手なギャルだから」と聞かされて身構えてた石川さんはいざ会ったら「もうこんな感じでおっとりしてて拍子抜けしましたね」とのこと。
・ここでそれぞれの“MY BEST セクシーPV”選ぶってことで、石川さんは『愛すクリ〜ムとMyプリン』、三好さんは『ひとりじめ』、岡田さんは『じゃじゃ馬パラダイス』をチョイス。MC陣から「谷間がねー」「谷間がすごいです」「ありがとう(?)」「素直にすごいねみんなね、ナイスバディですね」とのコメントを受ける。
・岡田さんの選んだ感想。「このPVは、ダンスをはじめ教えてもらった時、『なんちゅう腰の動かし方をするんや』って思ったぐらい衝撃受けたんですよ」確かに…。
・で、↑にちなんだ“3人の中でダントツにじゃじゃ馬なのは?”に当てはまるのは自他共に認める石川さんに決定。
・ゲームコーナーでは『なんにも言わずに曲当てジェスチャーゲーム』てことで、いつもどおり(?)ゲームに見せかけたホームチームのネタ披露大会が行われてました。
・『カッチョイイぜ!(JAPAN)』のカッコ内を体で表現することになり「どしたらいいの?」と悩むヤグッチョリーナ。
・ワザと間違える与座さんに半ば本気で「どうしてですか!」と憤慨しガッカリする三好さん。そういうとこが三好さんの持ち味だと思います。
・何だかんだで結局全員んで罰ゲームすることになり、4人で斬り合いネタをするもビミョウな空気となったスタジオで「4人でやろうなんて無茶だった」と反省ムードが漂うことに。
・という感じでいつもながらのむちゃブリも見られた展開でした。美勇伝のお3方は6月末までにもう一度出演する予定らしいのでそちらも期待してたいと思います。