出演情報メモ

今からGoro'sBarの収録に行ってきまーす!!
プレゼント♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

Goro'sBarの収録終わりました〜!!!
かんなーーーり笑いました!
はしゃぎすぎました!
終わって楽屋戻ったら
鼻血ボーーって出てきて。
(●´▽`●)
びっくりしました(笑)
それくらぃ、今日は
はじけていましたねぇ〜〜!!!
カットされていない事を願って(笑)
いやぃや。私が腕を磨かなければ〜〜〜〜〜(・▽・ノ)ノ!
おつかれぃ!!|松井絵里奈オフィシャルブログ

てことでハリキリパワーとほのぼの癒しと真っ直ぐな心情を併せ持つ奈良の星こと松井絵里奈さんがGoro's Barに出演されるとのことで。ツワモノ揃いのレギュラー陣の中で果たしてどのような活躍を見せてくれるのか楽しみ。放送日のチェックは必須ですねこれは。