青い封筒2

メロン記念日さん主演舞台『かば2』、三好絵梨香さんも出演するのか。しかも7、8日の公演では握手会もあるのか。7、8月は割かし観劇機会が多いからこれ以上は控えようかと思ってたけど、やっぱ申込みたいよなこれは。ただ前作の内容を知らないのでいきなり続きから観てついていけるのか気になるところではありますが。
・『ABCラジオ ハロプロやねんDVD!』

6月8日(日)放送のABCラジオ「朝までハロプロやねん6!」の収録風景がDVDになります!!
ラジオでは見れないメンバーの様子の他、放送されなかった部分や、メイキング映像も盛りだくさん!!

ラジオ番組収録風景ってのは魅力的でありますね。あとかなりの人が考えたことだろうけども、今後同様の形でFM-FUJIの「Hello! Project Night『Cutie Party』『GAKI・KAME』」の映像も制作してくれたらなーと思いました。
あと三好さん・岡田さんのパシヘブイベ写真セットや娘。、美勇伝℃-uteのイベントVもこの機会に購入しときたいし…ということで欲しいもの合算するとあーボーナスの月でよかったとしみじみ思う梅雨の季節の夜でありました。