ううむ

6/25付コメント欄にて、かつて美クラのお肉大好き!虫も食べれます!な元気娘こと依知川絵美さんの現況を教えていただいたんですが、やーやーやー…ビックリデース!(何故かリンリンの口調で)。
AKIRA with TetraHaze

UKサウンドをモチーフにUSPOPの雰囲気感が漂う JAPANESE POPS を新たに発信していくユニット。
ツインギターにのせたAKIRAの歌声は、その詞の世界を通して、リスナーの心に現在・過去・未来を感じさせる。

髪型も変わってるし最初別の方じゃないかと思ったりもしたのですが、プロフィール欄の

現在****女学院大学音楽学部 3年
中学1年から某モデル事務所に所属し、モデル業を中心にタレント活動を経験。
また2008年3月末日までエイベックス・アーティストアカデミー特待生として
ボーカルレッスン等を学ぶ。

という記述、また上記サイトのラジオ音源における声や喋り方やメンバーへの突っ込み具合とか聴いてこれは依知川さんだと納得しました。
それにしても、ご本人のblogとか衣装とか見れば見るほどじわじわと成る程なぁ、という気持ちが強まるといいますか。確かに森田彩華さんとか山川紗弥さんとかと話してる時そっちっぽい話題で盛り上がってたりしてたもんなぁ。かつての美少女クラブ31のDVDでも『DaDiDa☆Go!Go!』のレコーディング風景の映像とかで渋谷飛鳥さんから「お嬢は本当に楽しそうに歌うよね」みたいなコメントがあったりしたし、ご本人が目指す道に進んでおられるのならよかったなと思います。もし今後ライブとかに出演される機会があるのだとしたら、歌声をお聴きしてみたいです。
追記:↑の音源と聞き比べるために本田有花さんとのコンビDJ時代の『REAL ACCESS』のMD聴いたらえらい懐かしくてしみじみしてしまった。あの頃からもう何年も過ぎたんだなぁ…。
追記2:つか、現在のAKIRAさんと過去の活動と併記で書いていいんかなとも迷ったんですけども、やっぱかつて美クラの中で特に応援してた方だっただけにその後の様子がわかったことと、今でも芸能活動されてることが判明したのがうれしかったというのがありまして、と言い訳申し訳です。