赤坂サカスで力いっぱい公演中な

福田沙紀さんがB.L.T.U-17 Vol.7の発売記念イベント実施するらしいですね。発売中のB.L.T9月号によると北乃きいさん、AKBさん方、そしてふくさきさんの3組が別日3ヶ所でイベント開催するとのこと。以前のBLTU-17イベントは池袋リブロ開催だったけど今回はどこなんだろう。詳しい情報は7/31にサイト上で発表かぁ。この夏は結構観劇関係で週末埋まってたりするけど、出来たら参加したいなー。舞台の感想とかお伝えしたいし。
しっかしこのU-17 Vol.7もすごいメンバーすね。色んなヤングアイドル(昭和な表現)が集まってる中でオスカーからはふくさきさんに忽那汐里さん、ハロプロからは何と茉麻ちゃんfrom Berryzに栞菜ちゃんfrom ℃-uteと来たもんだ。しかも前出の北乃さんもいるし、こりゃー中々に個性豊かな面々だわー。