ただひたすらに羨ましがるのみ

8/9(土)ダイエー今池店、8/10(日)ダイエー甲子園店に小川麻琴・岡田唯が来店します!!

●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に耳寄りなお知らせがございます♪
8/9(土)ダイエー今池店、8/10(日)ダイエー甲子園店に小川麻琴岡田唯が来店します!!
8/1(金)〜8/8(金)にダイエー今池店およびハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店(ダイエー甲子園)にて予約受付開始される、『小川麻琴岡田唯生写真「ダイエー今池・甲子園来店記念写真セット」』をご予約の方に参加券を配布いたします。

いいなー行ける方は〜。さすがに名阪は遠いわー。しかも予約必要となると2往復しなければって話で予算的にも厳しさが増しますし…。つかどちらの日程もビミョウに予定がカブッてるからなぁ。小川さんのイベント行きたかったなーしかも同年齢で一見正反対のキャラ(でも実は似てるとこもあるような)岡田さんとのコンビなんて絶対面白いに決まってるし。
でも!こういうイベントが実施されるってことは、いずれ関東方面でも同様の催しが行われる可能性が増したってことでしょうし、その辺期待していたいと思います。