↑そんな(どんな?)

松井絵里奈さんと、あとヤグッチョリーナも出演していた10/2の『笑激ワンフレーズ!』、予想以上に充実した内容でした。や、矢口さんが頻繁に話振られてコメントしてたり松井さんが今度TBSでレギュラー始まるだけあって画面に映される回数多くて披露される“正解の一言”に大ウケしてたり苦笑してたり怪訝な顔したりと色んな表情見れたりしたのもそうですけど、番組としてフツウに面白かった。特に『言われたい一言』でのスペシャツゲストとして登場して芸人さん達の考えたシチュエーションにおける女性の一言を担当した加藤夏希さんの演技が見事で、さすが長年ココリコミラクルでレギュラー張ってた方だなぁと。色っぽい系からハリウッドアクション映画的場面(?)まで幅広くこなしてたもんなー。千原ジュニアさんの司会と高田純二さんによる茶々の入れ具合もいい感じでしたし、10月後半に放送されるらしい第2弾もチェックしときたいところです。